特集 - 借りる

☆元気スタッフ*白石*からのメッセージ☆(たまに重要なお知らせがあるかも?ww)

17/09/12
みなさん、こんにちは!
この度8月からこちらのなんさん難波店の仲間入りさせて頂きました新人の白石です!

暑い暑いと言ってたもいつの間にか終わり、季節はすっかりですね~。
みなさん、夏は満喫できましたか?
夏の溜まった疲れがそれそろ出始める頃じゃないですか?
体調をしっかり整えて食欲の秋に備えましょうww
日本の綺麗で素敵な季節みなさんにとっては何のですか?^з^
いい季節はあっという間に終わってしまいますね~
プライベートも充実させる事が仕事への繁栄に繋がると思っております♪
スタッフ一同、よりよいサービスをご提供できる様、楽しく張り切って全力疾走で参ります~ww
17/08/06
ピタットハウスなんさん難波店のホームページをご覧頂きまして
誠にありがとうございます!

8月に入りましたが暑さがピークにきてますね!

もちろんお気づきだとは思いますがホームページに掲載しているお写真は
この炎天下の中、汗だくのつゆだくで写真を撮りに行っております^^

需要の多い南向き!いいですよね!

しかし昼間はとにかく暑いんです!

南向きは地獄なんです!
エアコンつけても効く頃には撮り終わってます!

とっっっても大変なのですがお客様に足を運んでいただけるなら
そんな苦労もへっちゃらなんです^^

お部屋探しの際は是非ピタットハウスなんさん難波店に来てくださいね♪

スタッフ一同 ご来店お待ちしております。


17/06/16
6月に入り梅雨を覚悟してましたが全然雨降らないですね(^^)
それどころか晴天が続き助かっております!

この時期はハッピーな月でもあります!
なんといってもジューンブライドですね^^

やはり新婚さんやカップルさんのお部屋探しが盛り上がってまいりました!

お二人入居に最適な1LDKから2LDKまで豊富に取り揃えておりますので
お部屋をお探しの際は是非ピタットハウスなんさん難波店へおまかせください!

もちろん単身者のお引越しもドシドシお待ちしております!!
17/01/04
新年明けましておめでとうございます。

本日から仕事はじめ。
ピタットハウスなんさん難波店、初の正月です。

なんばに立地しているので観光客の方から初買い?と
結構な数の人が街に出てはります。

私も正月に京都へ行ってきました。
千本鳥居で有名な伏見稲荷神社へ初詣です。

大混雑を予想しながらも、普通に歩けるぐらいの混雑だったので
思いのほか、散策できました。

散策しながら嫁との会話で『元旦と元日の違いってなに?』が出てきました。
皆さん、知ってますか?
僕は分かりませんでした・・・。

元日は1月1日で
元旦は1月1日の朝との事でした。

元旦の旦は太陽が地平線から出る様子を表したようです。
そんな会話をしながらの元日でした。
※写真を撮って来たのですが、掲載の仕方が分からない今です・・・。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。



16/12/21
なんかバタバタしてます。
気付けば今年もあと少し。
開店して1ヶ月半。

通常作業と新店業務が並行するので、やっぱり新店はやる事が多いですねぇ(汗)
師匠が走る程忙しい師走。

走りすぎて足が吊りそうです・・・。

まぁ今年に感謝しながら、店内業務に戻ります。

本年もあと少し、どうぞ宜しくお願い致します。

新着物件 - 借りる

  • [Today's NEW!]
    7.4万円
    大阪府大阪市中央区材木町2-6 松屋町 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    シャルムヒルズ松屋町
    • 1LDK / 33.1m2
    • 大阪府大阪市中央区材木町2-6
    • 松屋町駅 歩5分
  • [Today's NEW!]
    11.3万円
    大阪府大阪市浪速区日本橋3-36-10 難波 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    サナップ難波東
    • 1LDK / 48.02m2
    • 大阪府大阪市浪速区日本橋3-36-10
    • 難波駅 歩5分
  • [NEW!]
    6.9万円
    大阪府大阪市浪速区大国3-7-22 大国町 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    真光ハイツ
    • 2DK / 40m2
    • 大阪府大阪市浪速区大国3-7-22
    • 大国町駅 歩6分
  • [NEW!]
    6万円
    大阪府大阪市浪速区敷津西1-9-26 大国町 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    玄関堂マンション
    • 1DK / 32m2
    • 大阪府大阪市浪速区敷津西1-9-26
    • 大国町駅 歩4分
  • [NEW!]
    11万円
    大阪府大阪市浪速区難波中3-7-11 難波 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    ウィズなんば
    • 1LDK / 41.56m2
    • 大阪府大阪市浪速区難波中3-7-11
    • 難波駅 歩6分
  • [NEW!]
    7.25万円
    大阪府大阪市浪速区敷津西2-5-18 大国町 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    ル・パピヨンBC
    • 1LDK / 32.32m2
    • 大阪府大阪市浪速区敷津西2-5-18
    • 大国町駅 歩2分

得意エリア・駅の賃貸物件

エリア

QRコードを読み取る